2016年1月16日(土)に代官山のサロン「chahaya.indah」さんでニャンドゥティレースのワークショップを開催いたします!

フローリングにクッションで、足を開放してリラックスしながら
お家でチクチクと針仕事をするようにワークショップをします♪
前回参加した方は、お好きな柄を選んで作ります!
はじめての方は雫のような型のピアスを作ります♪
材料はお貸し出しいたしますので、手ぶらで大丈夫です!

開催日時:2016年1月16日(土) 9:30〜12:30
開催場所 :代官山サロン「chahaya.indah(チャハヤインダ)」
住所:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣309号室
参加費:税抜 ¥3,700(※使用する生地・糸の材料費込)
※使用する木枠など、欲しい方はご購入も可能です。
定員: 8 名

【講師:藤本 弓子 さん】
2009年から2012年まで3年間パラグアイの首都アスンシオンに滞在。その間、IPA(Instituto Paraguayo de Artesania, 国立伝統工芸院)や日系人の先生からニャンドゥティ制作を習得。現在は日本でニャンドゥティの指導と共に岩谷みえエレナとニャンドゥティ研究会を作り活動している。

参加ご希望の方は下記より、お申込みください。

詳細・お申し込みはこちら>
※キャンセルは開催の3日前までとなり、3日前を過ぎますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。

開催目的今後、定期的に開催させていただきますワークショップの参加費に含まれる500円は、現地パラグアイでニャンドゥティの伝統を守るために、無料で通えるニャンドゥティ学校をZinpで開始するための費用として使わせていただきます。皆様にニャンドゥティを楽しんで頂く事で、パラグアイの伝統を守る事にもつなげられたらと思っております。
講師はパラグアイの魅力を広めることに努めている。パラグアイ国立伝統工芸院(IPA)認定指導員の「岩谷 みえ エレナ 先生」のご協力を得て開催させていただきます。岩谷 みえ エレナ 先生に心より感謝いたします。

掲載日:2015.12.20